読み込み中…

【エコワンで快適な暮らし】省エネのポイントは給湯器!

エコワン

エコワンの一般的な年間エネルギー消費量は、ガスはエコジョーズより約86%少なく、電機はエコキュートよりも約45%少ない

ご家庭の設備のエネルギー消費量第1位は給湯!なんとエネルギーの42%を消費しています!給湯器を「エコワン」に切り替えると、年間給湯ランニングコストが大幅にカットできます!

エコワンとは?

ガスの瞬発力と電気の高効率を掛け合わせたイイトコドリで低燃費な給湯器です!エコワンの一般的な年間エネルギー消費量は、ガスはエコジョーズより約86%少なく、電機はエコキュートよりも約45%少ないです。なので、ランニングコストも比例して削減しお得になります。

トップクラスの省エネ性能

エコワンは、省エネ設備の評価基準となる給湯一次エネルギー消費量において、史上最高レベルの削減率を達成。省エネ性能の大幅な橋上によって、給湯・暖房のランニングコストを確実に削減し、これまで以上にお得で快適な暮らしを提供することができます。

ご家庭でのエネルギーの65%は、給湯と暖房が消費し、省エネ化するには給湯と暖房の見直しが大切です。電気とガスのハイブリッド給湯暖房システム「エコワン」は快適な暮らしに最も最適な給湯システムなのです!

 

エコワン

便利なリモコン&アプリ

家でも、外からでも、快適なエコワン生活!リモートお湯はり機能や床暖房操作をはじめ、外出先からでもアプリでタイマー予約。ガスと電気の割合が見えるハイブリッドモニターは、簡単に消費エネルギーがチェックできます。

 

エコワン

最新冷媒R32を採用

R32とは、オゾン層破壊係数がゼロで、さらに地球温暖化係数が極めて低い、新しい冷媒んことで、次世代冷媒として注目を集め、世界標準化が進められています。エコワンは、今後グローバル・スタンダードとなっていくR32をいち早く採用。地球温暖化を防止し、環境保全に貢献します。

CO2排出量50%削減

地球環境の保全の貢献するCO2排出量の低減。エコワンは、従来のガス給湯器と比べて年間約50%もCO2排出量を削減することができます。

 

エコワン

給湯光熱費が62%お得

電気とガスのエネルギーをハイブリッドすることで高い省エネ性を実現したエコワンは、従来型のガス給湯器と比べて、給湯コストを約7万円削減。石油給湯器や電気温水器と比べても給湯ランニングコストを削減することができます。

床暖房光熱費も大幅に削減

エコワンダブルハイブリッドタイプは、給湯だけではなく床暖房もハイブリッド運転します。さらにリンナイ独自の床ほっとEハイブリッドとの組み合わせにより床暖房のランニングコストは従来のガス給湯暖房機と比べて3万円以上削減することができます。

 

【商品お問い合わせ先】

広島ガス東中国株式会社 福山本店
広島県福山市千田町4丁目12-20
084-955-3311