福山市 笠岡市 浅口市 倉敷市 岡山市 広島市の不動産・中古住宅・土地・中古マンションならクレスト不動産販売

耳寄りコラム

より高くより早く売却するPOINT

売却で得をするために

不動産物件をより高くより早く売却するための鉄則としては、『どの不動産会社に売却を依頼するか』です。
しかもどの不動産会社に依頼しても支払う仲介料は同額ですので、不動産会社の選択がとても重要になってきます。

 

不動産会社の選び方

① 仲介が得意
不動産会社もそれぞれ得意分野があります。売却が得意な会社。賃貸のみの会社。法人相手の会社。エンドユーザー様を対象にしている会社などです。
不動産売却が得意な会社は、売買でエンドユーザー様を対象にしている会社です。

② 広告宣伝に力を入れている
広告宣伝の量が多ければ多いほど、売却成功の可能性は高くなります。より高くより早く売却するには、新聞チラシ・インターネット・不動産情報誌などにたくさん広告を入れている会社をおすすめします。

③ 信頼できるプロの営業マンに任せる
大切な不動産の売却ですから、信頼できる会社・営業マンに任せたら、安心ですね。査定に来た営業マンが、売主様の立場に立った話をしてくれるか、わかりやすく説明をしてくれるかをチェックしてみてください。
また、名刺に「宅地建物取引主任者」「2級建築士」などの資格を持っていればより安心です。

 

クレスト不動産販売が選ばれる理由

①広告宣伝力
スーパー等でのオリジナル不動産情報誌の無料配布、他社を圧倒する情報量。広告宣伝には自信があります!
売主様から広告費を頂く事はありません。

②営業力
当社の営業マンは全員、「宅地建物取引主任者」の有資格者です。経験豊かなプロの営業マンが、お客様の大切な不動産を、より高く、より早く売却できるように努力します。

③ブランド力
お客様の大切な不動産を、よくわからない不動産会社に委ねるのはご不安ではありませんか?当社は、福山市周辺エリアに10数店舗を構える美容室CUT’Sのグループ会社です。

④ネットワーク力
当社の営業範囲は、会社事務所がある福山市から半径100キロ。東は岡山県備前市から、西は広島県広島市まで広範囲です。
この営業エリア内に自社所有の売却物件・仲介物件を多数、所有しています。

会社概要 qrコード メールでのお問い合せ お電話は084-957-8000 facebook